「ヴィンテージドレス前撮りプランスタート!|スタッフブログ」京都でフォトウェディング【pipicoco】

スタッフブログ

京都でフォトウェディングpipicoco > スタッフブログ

ヴィンテージドレス前撮りプランスタート!

 

pipicoco ヴィンテージドレスで前撮りを

 

Murata Photo Worksの新しい前撮りプラン「pipicoco」がスタートいたしました!

他にはなかなか無い、本物のヴィンテージドレスでの結婚式前撮りプランです。

 

京都・島原に生まれた新しいスポット「itonowa」にショップを構える、「vintage weddingdress 小梅」さんのご協力を得て実現!

「小梅」さんが厳選した様々なヴィンテージドレスは、もちろんいずれもご試着可能です。

現代のドレスにはない繊細な意匠が施されているドレスは、見ているだけでも楽しめますので、ぜひ一度ご来店ください(ご試着にはご予約が必要です)。

 

撮影ロケーションも、京都の「ハウススタジオ」と「歴史的洋館」の2ヶ所をご用意。

どちらもヴィンテージドレスにぴったりの空間で、どちらか1ヶ所、または贅沢に両方でも撮影可能です。

本物のヴィンテージドレスですので、屋外での撮影はできませんが(ドレスを傷めることがあるため)、存分に前撮りをお楽しみいただけるロケーションとなっております。

 

レトロだけどカジュアルに。

新郎さまのお衣装はレンタルのタキシード(オプション料金がかかります)もございますが、できればとびっきりのオシャレをしてお越しください!

一緒に前撮りを楽しみましょう。

 

「ドレス選びから撮影まで全部が楽しかった」そんな風に言っていただけるプランを目指しますので、「pipicoco」をどーぞよろしくお願いいたします!

2016年3月08日 · カテゴリー お知らせ